CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿8耐のPWチケッツ、到着なのだ♪

7/23~26は、鈴鹿サーキットで8時間耐久ロードレースが行われる。

バイクの祭典?ライダーのお祭り?夏の8耐ってやつだ。

今回、超久しぶりに見に行こうと思っているのだ。(^-^)b

そこで事前に、ネットでポチッとなで発注している物が届いたのだ~♪

早速開封してみると。

青い袋+白い封筒+パンフレット+納品書の4点が入ってて。

8tai2.jpg 

今回、発注したのはコレです!

決勝当日の、ピットウォーク(略してPW)なのだ。

これ、ネットで事前に頼まないといけないらしく。ややこしいですなぁ。

こんな形をしてるとは以外だった。これはチケットとは言えないなぁ(^^;)

8tai3.jpg 

鈴鹿8耐の前哨戦、300Km耐久レースを観戦に行った時にピットウォークに入ったが、これが凄く良かった!あんな近くで見れて2,000円はお得なのだ。

きれいなお姉さんも多くいるけど、やっぱライダーとマシーンを間近で見たい♪

ちなみに、送料が同じだったので、こんなミーハーグッズも発注してしまった。

チケットを入れて、首からぶらさげるヤツ ・・・ です。

これ、正式名は何ていうんだったっけ?(笑)

鈴鹿サーキットのコース図が入ってて、雰囲気を出してます~

8tai4.jpg 

う~ん、楽しみだ(*^-^*)

でも。

まだ 観戦券は買ってないんですけどね!(爆)

金券ショップ or ネットで安く買おうとして(汗)頑張ってるんスよー。

今年の鈴鹿8耐は、国産4大メーカーのワークスチームが参加しない。

リーマンショックから始まった不景気による経費削減てやつなのだろう。

だから今年は、見に行ってもあまり面白くないよーって人も多いと思う。

でもでも。オイラとしては。

鈴鹿8耐の雰囲気を楽しみたいのだ~(^v^)

前夜祭とかレース以外のイベント・ブース巡りも楽しいハズ。

時期的に?多分暑いよね~焼けるよね~バテるよね~。

暑さ対策とか、持って行く物とか。今日から色々と準備しなくちゃ。


 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                    

      ↑ ポチッとな         ↑ ポチッとな           

8月の6日(木)・7日(金)も高速道路が1,000円になって。

盆休みの13(木)・14(金)も1,000円になって。

どっかツーリング行くか?とか思うけど、絶対、大渋滞だよね~。

ていうか、民主党さんよ、高速道路を無料にするマニュフェストってホント!?

コメント
No title
連休は色々物欲にやられたようですね。来週の8耐は楽しみですね~
レポートよろしくお願いします。

くまさん終わったので、今度はMさんの番かな?
2009/07/21(火) 09:56 | URL | R1200R #-[ 編集]
どうもです!
鈴鹿8耐ですか!!
最後は車で行ったきりです・・・。
リターンしてからはバイクでは行っていません・・・。
元気とお金があれば・・・。
気を付けて行って来て下さい!

PS:最近はツーに出た帰りには針テラスを素通りして
   いますが、なかなかMさんと出会えません(^^ゞ
   いつか突然声かけますね(^^♪
2009/07/21(火) 12:36 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
この連休は、勉強会から始まって(笑)ショッピングに終わるって感じでした。
後半は天気今イチだったので、ちゃんと乗れなくて残念でしたー。
ワタシのん、パワーUPはまだ先ですね。
順番にやらないと危ないですからね~(^^;;)

2009/07/21(火) 20:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
8耐はスカチャンHD800にて視聴チケット購入したので家テレビで生視聴します。もしかしたらMさん映るかもですね(笑)
梅雨明けが遅れてて天気心配ですがMさんのてるてる坊主作戦で梅雨前線を追いやってください。
2009/07/21(火) 20:48 | URL | nakayosi #nft/jt/c[ 編集]
Re: どうもです!
> 茜のパパ さん
8耐、車で行きますよ~(^^)
憧れの?車中泊ってヤツです、はい。
バイクは疲れて帰りがヤバそうなので(^^;)

偶然に会うのはなかなか厳しいかもですね。
前にメアド入力いただいてましたっけ?
CB’ズのオフ会を企画する時は、声かけますね~♪

2009/07/21(火) 20:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> nakayosiさん
昨日、CS2のテレビ番組覧で見て知りました。
生中継で放送するみたいですね!(^^)
ホントですわ~もしかしたら、オイラ、映るかも?
ちょっと派手なホンダTシャツ、着ちゃおうかな?(笑)

何かでも、土日とも、雨っぽいです。。。
ほんと、またテルテル坊主、作らねば・・・(@▽@)

2009/07/21(火) 20:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
私も雨は苦手なので、家で観戦かもです。。。
中国に雨降りミサイルでも撃ってもらいます??(笑)
皆既日食に先に雨降らすとかニュースで言ってました。
2009/07/21(火) 21:06 | URL | くま #-[ 編集]
No title
8耐行くんですか、いいなぁ~!
僕もnakayosiさんと同じくビール片手にスカパー観戦です。
もちろん派手なシャツ着て行って下さい!
2009/07/21(火) 21:41 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
こんばんは~
8耐ですか!私はレースは見たことないですが、帰りに盛り上がって過激な走りをしないよう、気をつけて楽しんできてくださいね。
2009/07/21(火) 22:39 | URL | ボルシビ #VGHpASgM[ 編集]
Re: No title
> くまさん
中国のお天気ミサイルのニュース、ワタシも見ました。
この際、三重県の上空にも、どんどん打ち上げてくれないですかねぇ。(笑)

2009/07/22(水) 00:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
行って参りますっ♪
臨場感を伝えるべく、撮影しまくってきますぅ(^^)
あ!TVで見られる皆さんの楽しみを1つ増やすオモローな企画?を発見しました。
ふふふ。お楽しみに。(笑)
2009/07/22(水) 00:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ボルシビさん
こんばんは(^^)
バイクの祭典、楽しんできます♪
暑さにバテない様に、気合い入れて観てきますっ(^^)
2009/07/22(水) 00:37 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
