CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


タイチのセールDEショッピング~なのだ

今月は、色んなバイク用品SHOPさんでセールが行われている。

そんな“お祭り”を楽しむべく!?オイラもタイチへ。朝イチから登場。(^^;)

今日はセール期間中、3回しかない封筒が1,000円金券に変化する日。

なので朝から、ライダーさんというか、とってもお客さんが多い日なのだ。

 ↓ 開店とほぼ同時に入店。そんなに気合入れて来んでも・・・(笑)

途中、CB友のくまさんが登場され、昨日に引き続いてダベリング。

店内であれやこれやの話をしたりして。

オイラの今日1番の目的はシューズだったんだけど、あまりしっくり来ずで。

まあ、シューズ(ブーツ?)は気にいったのが見つかった時点で買うべ♪と、

今日のところは、グローブとシールドを購入。

 ↓ 前から狙っていた、アルパインスターの3シーズングローブ。

   すごく“しっくり”とオイラ好み。

tai1.jpg 

履き心地というか、着心地というか。ん~、ナイスな装着感♪

tai2.jpg 

 ↓ で、もう一つの購入品。

   しばらくノーマルシールドで行こうかと思っていたが、やっぱいるかなと。

   この前購入した、SHOEIヘルメット 青キヨナリのシールドだ。

   ソフトスモークで視界ナイスな、ブルーのミラーシールド。

tai3.jpg 

これなら、顔も見えにくい?のかな?スモークも薄いので夕方でも安心かな。

今日はさすがはセール日、店外でイベントもやってて。

↓ オイラの好きなトリックスターのドリンクも販売されてて。

  全日本モトクロス観戦で必ず買ってる、このナイスデザインのドリンク。

  キレイなお姉さんはいないの?とか見たけどお兄さんしか見えず。(笑)

tai4.jpg 

ちょっと高め(275円ナリ!)だけど、買っちゃうんだよね~。

tai5.jpg 

ロックスターエナジードリンク、オイラ飲み終わったら缶を部屋で飾ってます。

この黒と金の彩色と☆のデザインとか。好きなんですよ。

カワサキをスポンサーしてるけど、ホンダに変わってくれないかなーーー。

↓ イベントコーナーで白いハヤブサが展示してあって。

  お兄さんと少し喋ったら、デイトナのドリンクホルダーをくれました♪

  tai6.jpg 

今日のお買い物で1,000円封筒券を活用した。

セールにプラス活用でナイス割引なのだ♪

シューズ(ブーツ?)は買わずだったが、納得のお買い物に満足×2。

シューズ(ブーツ?)はクシタニのバーゲンにでも、行ってみるかな(^^)

 

明日は何だか、天気悪い様だ。

なので明日は基本、バイクいじりの日にするんだけど、最近の天気予報はハズれまくりなので、晴れたらどっか走りに行くべ♪

ノーマルとのお別れが近い気がする今日この頃。。。

んん~ でも~  どーすっかなー。

・ 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                

                                                         

今日はちと忙しかった・・・

PMから、前から1度行ってみたかった、スイーツ食べ放題に行ってきた。

チョコレートタワー?には感動を覚えたが、終始、甘い甘い甘い世界だった。

たくさん食べれると思ったが、甘すぎて以外と早いギブアップ。(=。=)

いや~、甘いモンばっか食べるのって、以外とシンドイのね。

今度、ツーリングで行ってみる?(爆)

画像-0072 


スポンサーサイト
コメント
一番気になったのは、、
チョコレートタワーだす(^_^;)
イチゴやバナナつけて食べたら美味しいでしょうね~
あかんあかん、、革パンはいらんくなってしまう~

ヘルメットはまだ決まりません、、
優柔不断なんです、、
最終日まで思案いたします。
2009/07/20(月) 01:22 | URL | くま #-[ 編集]
No title
オ~そのグローブ
「アルパイン」息子に 買ってやったのと~
おソロです~♪

スイーツ食べ放題♪
行きたぁ~いヽ(^。^)ノ
どこにあるのぉ~?
2009/07/20(月) 01:58 | URL | ちー #-[ 編集]
No title
ノーマルとのお別れが近いんですか!? どうなるのか楽しみですねぇ(笑)
甘いものを少し食べるのは好きなんですが、食べ放題は・・・・v-12チョコレートタワーは、実物見たら歯が痛くなりそうですね(笑)
2009/07/20(月) 19:40 | URL | かい #mQop/nM.[ 編集]
Re: 一番気になったのは、、
> くまさん
チョコレートタワー、初めてでしたけど、なかなか感動しました。
付け放題って、スバラスィー♪です(^^)
たまに行くにはナイスですよ。
でも今度は、中華食べ放題に行ってきます。
あーまたメタボ加速ですわー
2009/07/20(月) 20:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ちーさん
おそろですか(^^)あれはイイです、すごくイイです。
良いものを買ったと思います。
スイーツ食べ放題、心斎橋から難波に向かって歩くと、
5店ありますよ。よりどりみどり?(笑)
2009/07/20(月) 20:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> かいさーーーん
例のブツ、届いております♪(^^)
ありがとうございます。
でも(TT)工具が無い事に気がつき(19レンチとか)、施工はまだ先になりそうです。
楽しみです~(^^)

チョコタワー、オジさんがしてると視線を感じますが、
最近のワタシは全く気にならない神経になってまして。
チョコ、店によって違うでしょうけど、今回のはちょっとビターで○ですた。

2009/07/20(月) 20:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
俺も昨日タイチに行って来ました。
タイチのニュー・ライディング・シューズが気になってまして・・・
う~ん、防水仕様にするか夏仕様にするか悩む所です。

あと、夏用グローブを見て来ました。
パンチング・メッシュのを探してるんですが、なんか色々あり過ぎて悩みまくりです。

結局、何も買わずに帰りましたけどね。

エナジードリンク売ってましたね。
これって美味しいんですか?
飲んだ事がないんです。

2009/07/20(月) 21:24 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
> ヒロシさん
お♪タイチ、行かれたんですか~。ニアミスでしたかね?
タイチ製のシューズ、メッシュを買おうか、私も悩みました。
あの色味?もうちょっと黄色とか減らしてくれないですかねぇ。

エナジードリンク、えーとですね。
オロナミンCのちょっと濃いくて、炭酸が多いって感じです。
普通にウマいと思いますが、ワタシは缶のデザインで買ってます(笑)


2009/07/20(月) 23:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
