CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



浜名湖 うなぎツーリング スライドショー

で・で・できたのだ(^0^)/

先週に行った、浜名湖うなぎツーリングのスライドショーなのだ。

今回、新しいソフトを使ったので慣れるのに2日かかってしまいますた。(汗)

でもでも念願の静止画+動画のスライドショーが出来ました。

今回はフラッシュや文字は入れてないけど、今後の楽しみが増えたのだ。

でもアレだ、、、動画の“質”はもちっとレベル上げないと厳しいなー。。。

 ↓ 4分ちょっとの通常版なのだ。自己満足としてはかなりOKですが(^^)

   ※動画部分で“カクカク動画”になる時はネット状況が混み合ってます。

     スイスイな時間に見ると、スムーズに流れるのだ♪


 ↓ ロングバージョン。8分超えてます(汗)

   ロングというより、クドいです(爆) ヒマな時に見た方がいいかも(笑)

   おまけにタイトルを間違って入れてるミステイク版てやつなのだ。(++)

いや~、こうしてスライドショーで見直してみると、また行った気になります。

ツーリングって、楽しいですなぁ

お?頑張ったじゃん!と思ったら、 ↓ 下のマークを押して帰って♪

                           にほんブログ村 バイクブログへ                

                                                            

コメント
動画お疲れさまでした!
注)動画では画質の関係で早く見えていますが、僕達は法定速度内で走っています。
     ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009/07/14(火) 10:47 | URL | teltel #-[ 編集]
写真も動画もありの力作のスライドショーですばらしいです。
見てると行きたくなります。
高速使えば日帰り圏内ですもんね。





2009/07/14(火) 13:15 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
いいもんすね~静止画と動画のスライドショー!!また今週もスパーンと行きたくなりますやン!!\(^o^)/

今ちゃっかり天気予報を見ますと、西のほうが晴れますな~18日突撃しましょう!!
岡山?広島?山口?博多??
四国もいいですね~\(^o^)/
2009/07/14(火) 20:45 | URL | くま #-[ 編集]
動画+静止画いいですねぇ~!
う~んやっぱり動画も撮りたいなぁ・・・
振動対策を考えよ!(^^)!

18日行くんですか?
残念ながら18日~19日は4つのタイヤでパパをします。もちろん法定速度です!
2009/07/14(火) 22:33 | URL | yoko #-[ 編集]
 見応えありました(ロングver)。走行場面も多くて面白いですね。他の方のバイクの写真が極端に少なく感じたのはM[えむ]さんクオリティですか??(爆)

 デジカメでコレだけ撮れてるんだからいいと思いますよ~ 画質はカメラの限界ですかね??
2009/07/14(火) 22:50 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
Re: 動画お疲れさまでした!
>teltelさん
で・す・よ・ね♪車が遅いところだったんですよー(笑)
実は、車をバカスカ抜いている動画が見ごたえあったんですが、
さすがにチョンバレなんで自粛カットしました。(汗)

2009/07/15(水) 00:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヒロシさん
動画と静止画の組み合わせ、かなりオモローです。
ツーレポはこれだけでイケそうです(^^)
ますます動画にハマりそうです。
ですね。浜松は日帰り圏内ですねー。ハマグリも美味しいらしいですよー(←誘惑のひと言)
2009/07/15(水) 00:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
いいでしょー、これ。くまさんも動画、チャレンジ継続してください。
ワタシのスライドに組み入れますから♪
18、出ますか?ちょいと家族様にも聞いてみますわん(汗)(笑)
19はタイチ行かねばですもんねー。オイラは新ヘルで!えへへ。
2009/07/15(水) 00:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> yokoさん
いいでしょー。この組み合わせスライドショー。結構簡単なんですよ。
yokoさんもどうですか?パソコンで楽しむだけでもかなり楽しいすよ。
ぜひ。動画対策、やっちゃってくださいっ。
18・9は家族サービスですか。大事ですね、それも♪夏休み突入ですよねー♪
2009/07/15(水) 00:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たついち朗さん
いや~、たついち朗さんのHD&ニコニコに比べると全然っすよー。
やはりデジカメの限界ですなー。最低、マウントをも少し前にしないとダメですね。

>他の方のバイクの写真が極端に少なく感じたのはM[えむ]さんクオリティですか??(爆)

ですね(笑)完全にワタシ寄りな編集になりました(笑)
でも今回は撮影枚数もちょっと少なかったですねー。走りすぎかも?(^^;)
2009/07/15(水) 00:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
全部拝見させて頂きましたよ☆
かんなりナイスな編集GOODです!!

うなぎツー気持ちだけ四国の片隅から参加させてもらいました。もちろんブログ村←ぽちっとなさせてもらいます!!
2009/07/15(水) 01:13 | URL | こうたろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こうたろうさん
コメ&ポチありがとうございます(^^)
行かれた気分に少しでもなられたら嬉しいっす。
スライドショーは今後、もっと充実させようと思うてます(^^)がんばるそーおー!
2009/07/15(水) 01:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
うわぁ~(+o+)
リッターバイクばっかり だったんですねぇ~
くまさんと 2台かと 思ってました~。。
行かなくて 正解(^_^;)

また 下道の時に 声かけて 下さいねぇ~(^_-)-☆

動画♪素敵ですよ~ん(*^^)v
2009/07/17(金) 18:46 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちーさん
いやいや、大丈夫ですよ~♪
大型ばかりだと、速度があがりがちなので。
でも今度、近場のんでお誘いしますねー。

2009/07/17(金) 22:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
