fc2ブログ

CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

平日ポタリングで63kmちょい。

 
(^v^)空はスーパーブルー!ブルースカイ!
んでもって、久しぶりの平日休みなりーーー♪
YES ハッピー!

とゆことで、平日サイクリングを楽しむことに。
(^^;)牛滝ヒルクライムで悪化させてしもた左脚のヒザ。
10日ほど?おとなしくしておりつつも、ちょっと乗ったり運動したりして。
そ、そ、そろそろか?そろそろ大丈夫か?
て事で、まったりポタリングサイクリングしてみる事にしましたの。

来たるべきロングライドイベントに向けて、リュック背負い仕様で行くぜ!

potaA2.jpg 

勝手知ったるホームコース、石舞台を目指してまったりサイクリングロードを南下。
踏み込んじゃダメ×5・・・と言い聞かせつつ、回すペダリングを心掛け。
あれ?もしかして引き足ってこういう事か?とか思ったりして。
ヒザはなんのトラブルもなく、気がついたら石舞台に到着しとりましたー

potaA3(400.jpg 

早めに咲くであろう桜並木のとこも、つぼみがもうすぐか?な感じ。
(^-^)桜トンネルの中を走るのが楽しみだぞーーー♪

potaA4.jpg 
おじさんに声をかけられた。
もう2週間くらいで咲くで、ここの桜。
(^-^)ほほーそうなんスか。ほなその頃にまた来ますわー

帰り道は奈良中央ラインのサイクリングロードを通ってみた。
今井町?(^-^)とっても美的に整備された町になってるんですね。
はじめて通ったんですが、なかなか良い感じです。
あそこです、倉敷になんとなく似せてません?

potaA5(400.jpg 

30kmちょっと走ったところで、ちょうどランチです。
この日はここで食べると決めていました!

台湾ラーメン&マーボ豆腐の定食なのだーーー♪ うまそ!
スープのオレンジさが・・・(^^;)

potaA6.jpg 
(^-^)辛いの安いのうまいのーーー
これで680円はなかなかのモンだと思う。
サイクリングで若干の汗をかいてましたが、台湾ラーメンの辛さで頭から汗が(笑)
なかなか健康的だww

お腹いっぱいになったんで、またまたサイクリングロードで北上。
(><)しかし途中のサイクリングロード、道の状態悪すぎ!
細かい砂利やん!あれはイカン。
奈良県さん、もっとお金使って整備してえなー
(きっとこのルート、オイラはもう走らないと思うーーー)

途中、早咲きがありました!
ちょうど低いとこに枝が出てたので、ナイショショットしましてん♪
き、キレイだー

potaA7.jpg 

とっても天気が良く、また、気持ちよく脚をまったり回せた。
(^-^)ヒザの痛みも出ず、クルクル回して走れて。

気温も上がり、台湾ラーメンの辛口が残っていたのか、甘いもんを(^-^)
ピノの新作?限定? (^=^)なかなかうまかったじょー
potaA8.jpg


南下で始まったこの日のサイクリング。
クロスバイク的な速度でまったり走っつもりなのに、そこそこな感じになってますなー
北上していつもの法隆寺経由で帰宅。
63kmちょい走ってヒザの具合も確認、痛みもなくセッティング出せてるかな(^^)

potaA10(471-450.jpg 

さあ、次の週末はいよいよバイクで出撃か?(-^-^ー)そうなのか?




    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg



カー&バイク用品はamazonが安い!



 



スポンサーサイト



いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック