( ̄▽ ̄)さ、最近、このアイスにハマっておりまする。
新幹線の中で売りに来られるのんで、少し前までバニラと抹茶だけやったんですが、これがいつの間にかラインナップに!
(^_^)うまいんだなぁ。
今のところ、新幹線に乗ったとき食べる率100%とゆー(笑)
……ま、イラン情報なのだ(爆)
ハマってるアイス以上に、ハマっとると言うても過言でない?σ(^_^;)SL230君。
このたび、デカ尻仕様にしたー
…あっ、カッコいい斜め撮りを載せてしまった(≧∇≦)
これこれー
実は、CBで使ってたお気に入りをチョイ加工してリメイク装着♪
らふろーのコレ、なかなか使いやすいのだよー(^ω^)
容量拡大タイプで、お泊まりツーだっていけちゃうゼッート!
実はキャリアにハードなトップケースを装着する案を当初、進めていたんのですんが。
でもでも。
林道を走って思い知り。
オフロード走行する時にはハードケースじゃない方がいいな、と。
で、新しく買おうかと思うたんですが、ふと見るとCB1300で活躍してたのがあり。
これだと、バッチリカッチリ装着できるな!と。
これなら、泥んこになってもヘーキだなと(笑)
今は中に、どこでもコーヒーセットをいれてたりするー
また成長したな、SL230君よ~
う~ん (≧∇≦)かっけー
てか、ここ一ヶ月?CB号に乗って(乗れて)ない。
(^_^;)そろそろ乗り方忘れてまうぞー
来週もSL230号でツーリングに行く予定になってたりするー
今回、初めて、iPhoneで全部投稿してみた。
これでやれそうなら、どこに放浪しててもブログ書けるんじゃね?(*^^*)
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪


PR By:amazon