FC2ブログ

CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

CB1300SB 放浪タイプww


折角の連休なのに、雨ですねぇ~(^^;)
雨でも行っとく?バビューンと走って放浪しとく?とか思ったんですケド。
 

(^^;)今回は中止というか、延期にしときました。
本来なら今頃は、☆星がイパーイの空を眺めながらキャンプを楽しんでいたハズ・・・
なんですがねぇ。。。
ま、しかし、延期です延期!
また機会を見て行くぜよ!走るぜよ!ファイヤーするぜよ!放浪するぜよ♪

 
実は今回、とってもナイスな装備を追加していたのです。
数日前ポチっとなーして届いていた、これ。

komine0.jpg
KOMINEのサイドバッグなのです(^^)b
バッテリーを買うのは3日3晩ほど悩んだんですが。
これは、6ヶ月悩みました!(どんだけーーー爆)
 

(^^;)いや、実はですね、サイドパニアにしようかと思い、軍資金もそこそこ貯めて。
ポチッとしかけたんですが、よくよく考えまして。
トップケースを47リットルの大きいやつも追加購入してまして。
47リットルだけで3泊くらいのツーリングには行けるんですよね。
で、3泊以上でしかもキャンプするって場合は、サイドが欲しいな、と。

(^^;)それなら高いパニアじゃなくて、サイドバッグでいいんじゃね?
 

と結論を出すのに、6ヶ月かかってしまいました。
まあ、サイドパニア買うくらいなら、パニア付きのバイクに乗り替えた方が良いんじゃね?
って案も途中で大きくなったり小さくなったりしたのも、大きな要因ですが(苦笑)
あ、パニア付きって言っても、オイラのバヤイ、CB1300STしか眼中にないですよww
 

 

今回の連休では、フルキャンプで放浪ツーリングに行こうとしてたオイラ。
(==;)この雨というか、ナントカ前線というか、台風に思いっきりヤラれました。
(^^;)ま、こんあ時もあるサーと楽観的なのですが。
また今度、たっぷり休み取って行けばいいしね♪
 

 


でも今日は。
どーーーーーーーしても。
どーーーーーーーーーーーしてもサイドバッグで初走りをしてみたくて。
 

冒頭のナイスなボケ写真で(←自画自賛 笑)既に装着してるんですヨー。
もうアレです、バッチグーというか、ジャストフィットしてるんです!(≧m≦)bb
買うと決めたらメーカーとバッグ選びで真剣になり。
(^^;)オイラらしいんですが、超悩んで、選んで決めた甲斐があったのだ。
 


もうアレです。
放浪で持って行くために、久しぶりにデジイチも出してしまっているので。
久々にデジイチで撮ってみたんですが、曇り空なんでイマイチですぅーーー
(汗)オイラの腕が悪いんですケドねーーーー
 
色んな角度から、パシャパシャと撮ってしまった(~~;)
 


ああ、もし予定通りキャンプツーリングにGoしてたら。。。
この記事は出発前の準備なのだ!とかの記事になってたんだろなー(笑)
 
komine-S2.jpg
 

↓ リアカウルにバッグの内側の凹凸がジャストフィット。
  簡単に付けられるし、きちんと固定されて。なかなかナイスです。

komine-S3.jpg
 
↓ あれー♪ かっこいい!(^^)
komine-S4.jpg
 
komine-S5k
 
komine-S6k
 
↓ すげー決まってません?
   ジャストフィットでしょうーーーーー

komine-S7TTk
 
↓ マフラーとのクリアランスもGood! 
   タンデムシートのとこにも、荷物が載せやすいんで使いやすそう♪
    しかしオイラCB号、かっこええ。うん、かっこええな。

komine-S8.jpg
あ、ちなみにこのKOMINEのサイドバッグ。
片方の容量は、19リットルです。(両方で38リットル)
 

で、ちなみにですが、容量がUPするヤツです。
片方の容量が最大29リットルになります。(両方で58リットル!)

つまり。
トップケースが47リットル+サイド58リットルで、最大105リットルに(@。@)
すげーぞ!放浪タイプ装備ww
オイラ的には、サイドは19リットルで使い、タンデムシートに大物を載せるつもり。
大物 = テント、シュラフ、折りたたみテーブル、折りたたみイス
 

今回サイドを買ってみて。
(^-^)バランスというか、スッキリさというか。
(^-^)なんか、かっこいい!
 

気にいった!
ああ、この装備でキャンプツーリング放浪はいつ行けるのだろうか。
楽しみだ♪(-^^-)b
 



 
 ↓ オイラブログで少しでも笑顔が増えますように。
   いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg

 
スポンサーサイト



いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック