fc2ブログ

CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

メタセコイヤ並木の確認っ・・・(汗)通りかかったもんで。

今年の4月に初めて、ツーリングでメタセコイヤ並木へ行った。

ビッグマシーン8台で行く!福井&琵琶湖ツーリングだ。

力作のスライドショーだって作成したのだ(^^)b。

それはもう、何ここ?北海道?(@@)って感じで、ナイスな景色を堪能した。

 ↓ その時の集合写真。

   いや~。思い出しただけでキレイな並木道だったなぁ~(^ー^)

metase99.jpg 

 

でもって昨日、実は仕事で琵琶湖の上のエリアまで車で行った。

ホントに仕事ですよーー。ホントにホントだってばーーー。

けっこう厳しい商談だったんだから!  ・・・誰に言ってんだか(爆)

 

       え?  もしかして、もう解っちゃいました?(笑)

 

ええ。もちろんです!(^o^) ちょっと遠回りして。

メタセコイヤ並木の“育ち具合”を見てきました!(笑)

 

 

 ↓ こんなのあったんだー。ツーリングの時は気がつかなかった(^^;)


メタセコイヤ並木は。

育ってます!並木でトンネルみたいになってます!

mteta2.jpg 

 何か。。。急に雨が降ってきましたが(++)マジかよーー。

 路面はウェットです。でもバイクじゃないので、全然平気ですが(^^)

meta3.jpg 

 ↓ ツーリングで集合写真を撮ったとこ。(最初の写真のとこ)

  全然印象が違いますっ♪ かなりのボリュームです。

meta4.jpg 

 

いや~(=。=)~ でも。

オイラのCB1300が一緒に映ってない写真は、、、

      おもんない(~。~)

(^^)またCBで来たいのだ~♪

 

 メタセコイヤの成長具合を確認した後は。

 これまた、前からチェックしてたブログTOP写真用の撮影ポイントにも。

  ↓ ここにCB1300とオイラが入った写真、撮りたいのだ~(^^)♪

    き・き・きっと、ナイスな写真が撮れるに違いねぇ。(急に江戸っ子節?)

meta5.jpg 

ここ、どこか解る人って、すんごい“通”なのだ。(^^)

 

・・・最近、特に思う。

こんな素晴らしい景色、バイクに乗ってなかったら行ってなかったかも?と思う。

バイクに乗る様になって、いや、CB1300に乗る様になって。

生活環境もだけど、ちょっとした精神状態も変わってると思う、今日この頃。

もちろん、良い方に。バイクって、CB1300って。素晴らすぃ。

 

琵琶湖ぐるり一周、機会を見つけて行っとかなアカンな。

例の名物パン!?も食べたいし

 

 

                         お帰りはコチラからどうぞ♪

        いちさん☆ライダーTOPページへのジャンプはコチラ


スポンサーサイト



いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック