CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクライフ向上計画?その1なのだ。

最近、バイクライフ向上計画として、写真のプリントアウトを自宅で!

・・・を真面目に検討している。

 今回、ブロ友のたついち朗さんに、かなり影響を受けた案件だ。

 ↓ これとかだ。(^^)v え?山田 優?3姉妹?

canon.jpg 

     (^^;)いやいや、プリンターを買い替えするのだ。

ツーリングで撮ったデジカメ写真、なるだけキレイにプリントしたい。

もち自宅でシュパシュパッと、キレイに早く。

今日は“たまたま”仕事中に(笑)、

ヨドバシカメラがどーんと、見えたの“あえて”で入ってみた。

プリンター売場に直行して、

            ふんふん?ほぉ~(@△@)と物色したのだ。

最近のプリンターはアレですな~、すごい高機能ですな。プリンターとスキャナー機能があるのは当たり前、無線でデータ飛ばせたりCDにも印刷できるんですな~。いやー進んでます。

・・・ていうか、オイラが遅れてただけって話なのね(^^;;)

写真を自宅プリントして、ファイリングして楽しむ。これがしたい。

CB1300と行くツーリングの写真集?とかも作れるし。

と考えるだけで。。。

     ええやん~ええやん~ いい感じですやん。

購入機種の目星をつけたので、次回は車で来て買っちゃう感じ?

すんごい楽しみなのだ(^w^)

プリンター物色を堪能し、町を歩いていたら、こんなビルが(@□@)。

どーーん。て感じで建っている。

nankai.jpg 

 お・お・お!お初です!南海部品さ~ん。

ここ、来た事ないな。DS2りんかんとRSタイチばっか行ってるし。

“たまたま”のついで(コレはマジでね・・・笑)に寄ってみた。

               (さっきの“たまたま”は違うんかーいって突っ込まないでぇぇぇ)

フロアごとに品揃えも多く、値段もそこそこ安い目だし。あと南海部品オリジナルも豊富にあって。オリジナル商品、以外と質も良いし。

中でも目についたのが、オリジナルのトップケースだ。

(SHAD?ってブランド)。

これ、GIVIに比べるとすんごく安い。けど、ちゃんとしっかりしてて。

デザインも嫌いじゃない。長距離ツーに行くなら、考えないとな~。

今日は時間が十分でなかったので、(やっぱじっくり見なきゃ)

              また今度、ゆっくり来るべ。ふふ(^^)

し・しかし、また諭吉さんが飛んでいくのね。。。(T0T;)/

 

↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

  ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

   にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。